一緒に出てる砂が結構高かったです。

フレさんのフォリジャーハットにカンカーされて、
装備のマテリア付けから開始して、更に休日をフル活用してソウルフレアの如く毎時間霊性岩堀をしてました、意味深。



 そんな中、最初はGPと識質力が上がる「ビーフシチュー」が…イイ!
と、おもって食してたのですが、

GPが素で600ギリの所に、GP30増えたところでアクション使えるわけじゃない途中で事に気付いたり、アイヤァ。
*日本語がおかしくなってますが「使えるわけじゃない事に途中で気付いたり、」です。なので追記修正。


なので、途中から獲得力と識質力上がるトマトパイに変更したりしてました。



上昇%が1%とか2%なんだけど割と効果あったりするのかな?無いよりはマシ程度かも。

そして何気にフォリジャーハットよりつるはし先に交換したほうが今後の採掘には良さそうな気がしてきて、若干揺らいでます。
悩ましき。
















ライトニングさんFATEと別のFATEが被ってたので思わず撮って見ました。
 だけどジャーナル表示はライトニングさんのだけの様でした。

アヌビスの範囲攻撃長くて裏山です。














了。

コメント