まだ42くらい。

ふと見れば、同盟記章が600もあるじゃあないですか!


という事で、


何気に実装したときから欲しかったアレと


交換

しました!マメット・サキュバス。
砂やら油やら石がシルクスでやら侵攻一層、二層辺りで出るようになったお陰で、同盟記章がこう言う所に使えるように…。
ありがたーや。







放置してると肩の上に乗ってくるんですよね、ベイビーオポオポとかみたいです、芸細。
もって無いけど。

 KAWAii
 
 クラフトしてても離れませんでした、というか覗き込んでる風にも見えますGood。






そんなマメット・サキュバスのお陰で?

 塩酸HQ50個達成っ
ラノシア自力入手が効いてます、思いのほか早かったです。


早速主道具と交換して作業精度と加工精度うp!
あとは塩酸HQを量産するだけです…フフフ。








でも彫金分解の方が全然上がってない!やったー!









了。

コメント