秋だけどみどりの日の曲とか聴いてます。

新たに追加された眼鏡の素材争奪戦に気力を使いすぎた所為か、
昨日は早くから寝落ちしてパッチあんまり堪能出来ませんでした!初日なのに…。
眼鏡つくって満足して寝ちゃってました…起きたの3時半過ぎ。


でもゾディアック関連は何とかクエ受けたのでセフセフ。たぶん





抜刀状態専用の待機モーションが追加されたとの事で、50ジョブに着替えて何枚か撮りました、SS




スタッフ





どれも良さ気!




でも個人的に一番良かったのが魔導書!

この読んでる感が凄く…イイ!
図形しか描いて無いんだけど。


目線操作と合わせたりすると

こんな風にも撮れたりして素敵です、GJです。
もう、今回のパッチはこれだけで大体満足です、当たりパッチです!

個人的にですけど。








巷で先の見えないマゾ仕様・・・?と早くも噂が立ってるゾディアックウェポン。

 なんだか日課になりかけてる極リヴァ行ったら強く輝きました!

2回ほど倒して2回とも「強く」だったので、極系はアレなのかな、ランダムかもだけど。




とりあえず様子見です。










 タイトルはテキトウに付けてます、あと一部英語にすると適切です。


了。

コメント