秋の空と青とリューサン。

 奥に行かれてからあんまり見なくなったロウェナさん。
久し振りに会いに行ったついでに、足元が気になったのでカメラを回してみたら、

ピンク色のブーツ履いてました。
見えないところでオシャレなんて粋ですね!カウンターで見え無い的な意味で。










個人的にはスッカリ秋の気分ですが、まだ夏!の方もいらっしゃるようです。

 美人のエレ♀さんが居たのでついうっかり…☆撮りました。
元エレ♀なのでついつい気になってしまいます。





エレ♀さんつながりで、
リヴァ槍が欲しくて最近通ってるリヴァイアサンにて、

スライムのコスプレでしょうか…でもエレ♀なので、何着ても素敵です。本当に?
そして青いです…見たこと無い帽子も被ってました、気に成る。




あお、青…といえば、ダイアウルフ!

 が、3匹並んだSSが撮れたのでうp。チャッカリクァールが混じってます。
うん、特に無いです。久し振りに地図PTとか入りました。






流れをぶった切りつつ、ヤッパリ帽子が気になるので売ってる場所に行ってみると、

 結構人が居ました…!


そして…

クエとか関係なく?買える様で、あっさり手に入りました!57ギル。
何気にプルプル動きます、芸細。









リューサンつながりで、

 「今更初見アルテマウェポン!」なるPTがあったので入ってみたら…リューサンが4人!
 3ジョブしかない構成とか珍しいかも。


エーテル波動耐え切れるの?;なんて懸念の声も出てましたが、

脅威のドラゴンダイブ×4の前では、アルテマウェポンも所詮は変身し損ねたハランギング・ハリアーも同然…!
なんかアッサリ倒せました…リューサン凄い。


アルテマは基本魔法攻撃属性らしいので相性悪そうですよね、魔法防御低いリューサン。











なんかKAWAIIタルタr…ララフェルが居たのでSS撮りました。

なんか顔がタルタルしてます、何となく。












了。

コメント