そう言えばキャラは左利き。

今週の侵攻1層は念願のヒラ装備が取れました!やったー!

とか言ってロットする前のSS。
行ってもロットで負けたり、そもそも希望装備が違う時に出たり…むねん、だったので嬉しいです!
因みに足です、ロングブーツ…イイ!

そして何気にノスウもとても強く光りました!ラッキーです。





そういえば、光り方ってやっぱりランダムみたいで、

今朝リヴァ行ったら普通の光り具合でした。
というか、PT構成が凄いです。ナ2 学2 詩4…でも勝てたよ!








魔導書の待機モーションがツボ過ぎて目線操作したりして遊んでます。

追加されたエモの「ハグ」とか「平手打ち」とか、気軽にしていいものか悩みますしね…hehe。











了。

コメント