ながつき。

気付いたら9月に入っていました。

31日に2回ほど更新したのを1日に更新したと思い込んでいたようです、そしてネタもなかったです。
と言いつつ、敢えてネタとか考えて書いて無いんですけどっ。



花火も良いけど提灯も結構綺麗ですね。
って、イベントSSのナンチャラカンチャラに応募しようと構図考えてる時に撮ったものですがが。












そう言えば、イクサル樫木貨で交換できるリスト的なのを。

既に同じ友好度の人は今更っ、って感じでけどねっ。
樫木貨の影響でどの程度経済に影響が出るのか…。
ほぼクエ毎に貰える感じなので結構値下がりが予想されそうですけど、どうかなぁ。











納品クエの方が45レシピとか要求し始めました。

この調子で行くと☆レシピを要求してくるのも時間の問題かも…? って気がしてます、うん。
しかしトーストとか明らかに食べる用ですよね、これ。


















コメント