飛び石やすみ。

金色に光る食材を云々かんぬんー…

カメラ回してたら眼鏡が何か企んでそうな感じに見えたので、つい撮ったら食材のほうが光ってました。
何作ってた時だったかなぁ。








モードゥナの呼び鈴付近にもうネクサスになられてる方がいました…!はやい。

 こう見ると剣と盾カッコイイですね~。
盾はなんかバリア張ってるみたいで…イイ!

剣の方は何となくDODの新宿エンドのボスを思い出しました、リングのエフェクトとかとか。





 私の方はサッパリ光る気配が無いんですけど?

噂ではリットアティンさん 2000回?くらいで光るそうですね、えーっと…











夜明けのトランキル+霧


この色合いとか霧な雰囲気が好きです、前も書いた気がする。


景色のSSとかでて来るときは大抵あんまりネタが無いときです。
huhehe







了。

コメント