新IDとかも楽しみです。

エオルゼアはパッチ2.4に向けて長時間メンテに入りました!
そしてやることもないので手記を書きます、久し振りにほろ酔いです。










CFでラムウ行ったら双子のオスッテさんが居ました!

 偶然かと思ったらお二人ともファミリーネームが同じでした…槍折る。






FCの人に誘われてSモブのヌニュヌウィを湧かすために南ザナラーンでFATE!

を、しながら景色が良かったので撮ったSS。


そして無事?ヌニュヌウィも湧きました!
そう言えば初めて意図して湧かせるのに立ち会った気がします…!Sモブ。












ヌニュヌウィのに続いてオデンも出たよ!こっちは意図的じゃないです。

オデンも石化攻撃使ってくるので、侵攻2層みたいに面白いSSが撮れますね。
そして今回はなんか跳んだまま固まってる人とか居ました…。 


オデンで金が取れて装備1式揃ったよ!剣はないけど。
着るとすごく細いです、ノクトとは大違い?













フレさん達とハラタリノーマル

半年振りくらいに剣術でPTしました…!
身内でよかった…ってくらいタゲ跳ねまくりで…huhehe。
そして剣術は相変わらず何だかよく判らないです、うん。

でも久し振りにローレベルIDとかいくと楽しいですね!自分でタンクするとグダるけど。













 結局ハウジングの為の貯金は460万までしか貯まらず…っ
前回と値段設定が同じなら3等地までが買える!らしいですが、残ってるかなぁ…。

とりあえず一番人気の無さそうなゴブレットビュー狙いで落ちたので、後は運次第です。

 土地だけで上物値段とか調べてなかった!ァィャァァァ。

買えれば良いや…買えれば…。






そしてチャッカリ夜に書き始めて寝落ちして、日をまたいで朝続き書いてました。







了。

コメント