寝すぎて起きたのお昼過ぎ。

タイトルは本文と全く関係ないです、でもノンフィクションです。


今更ながら、
アレキサンドライトが出る「謎めいた地図」でも魂の定着化?出来るんですよね!光方は淡いだったかな?

行ける人は1人でも行けるし、同目的の方数人で集まって回しても楽しそうなので「謎めいた地図」、お勧めです!

久し振りにやると楽しいです。









巷で噂の?
新カララントのピュアホワイトを、ウチのオスッテさんが

盗って来ました!
前から比較的レアそうなのを取ってくる人だったのでやってくれると信じてました!
俺様キャラだけど、生魚の変わりに魚にかわを盗ってきたりする茶目っ気もあるのです。


IL93 巴術師。
格好は…私の趣味じゃないです…。
黒装備を着せたりあるもの着せてたらこんなになってました…。

次持ってくるのはシルバーとかゴールドとか、黒でもいいよ!オイオイヨ。







何となく画になる構図な気がしてウッカリ撮ってました…、よくよくみてたらそんなでもないかも。

 各々、全く接点の無さそうな方々でした。FCとかも違ってたし。








1週間程の体験期間をへて正式に入れて頂いたFCの方たちと。

 タンク職4人でノーマルハウケタ!
左から斧、ナ、戦、斧です。楽しかった…!

戦士はヴィント使える辺りになると自己回復手段増えるので戦略幅が広がりそうです。また行きたいなぁ…変則PT。









〆は全く関係ない南ザナラーンの夜明けの?夜更けの?採掘現場。

この空が青紫になる感じが好きです。












了。

コメント