トリックオア…なんだっけ。

ハッロウィーン!
スッカリハロウィン色に染まった町並み、こう言う雰囲気がとても好きです。








しっかりラベンダーベッドも装飾されてたりする辺りグッジョブです!





何故か黒いモーグリのマークも多々見かけます、なんでしょうね。




 イベントNPCのエレ♀さんがなんか良かったので撮っておきました。
なんかダークエルフっぽいのが素敵です。


イベント会場前の看板に竜さんが佇んでいたのでついうっかり…。カッコイイです。





イベントの変身効果でナナモ様にもなれました!

おまじないを使った時の「アッチョンブケー!」ポーズが素敵でした。
* ×アッチョンブケ  ○アッチョンブリケ 14'10.23追記

思わずララフェルも良いなぁ…なんて思ってしまうくらい。
3日くらいで飽きちゃうかもしれないけど!hehe








了。

コメント

  1. ナナモ様のビンタはいい顔しますよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメント有難うございますっ

      ビンタ…そういえばやってなかったので試してみます!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。