楽しいしーそーげぇむ

なるべく工匠デミマテリアも狙いたいので、クラフター系装備を分解しつつスキル上げっ
エレクトラムニードルは自作すると結構安く済みました、砥石とインゴットだけだったきがします。




上がり方がイマイチな気がしてきたので途中からエーテライトリングに移行っ

成功率低いけど…。




こっちは分解したものをそのまま材料にリサイクルできるので、クラスターさえあれば結構スキル上げには…イイですね!
エーテライトリングの現物を買うより、金鉱石からローズゴールド>リングにした方が安上がりかも?

手間とシャードは結構掛かりますけど安く済むのはデカイです。






70くらいに成ったのでアーティザンに挑戦っ


割れました・・・。
2つ交換して二つともパリーン、HAHAHA。








魔がさして何気無く分解したアテナリング

こっちは分解できました!こっちのほうが成功率低いのに…ッ






3度目の眼鏡分解っ

 成功したけどローズゴールドって…。むむむ。










そんなこんなで

スキルも73ちょっと。
何気に革分解を追い越しました!
休みの間に80くらいにして眼鏡分解安定させたい所っ。




そんな中、これからスキル降下祭りが始まります。
スキルの割り振り的に…。














了。

コメント