寝方注意。

FCに正式に入れて頂いて早々、畑を5畝程お借りして栽培してたものがやっと出来ました!
スターアニスの種っ



それと


黄麻の種!

5畝もお借りしてたので2つ取れたスターアニスの種の内1つと、
2つ取れそうな予定の黄麻の種はとりあえずFCのチェストに入れました。

種代とか自分持ちとは言え共有財産ですしね…畑。


お家が買えたら自家栽培したいなぁ…お金なくなるし。









FCと言えば、個人部屋の開設もOK!とのことでしたので1部屋拝借しましたっ

 で、前からやってみたかったベットで寝るエモ…!

種族によって寝方が変わるらしいので他のも見てみたいです。











結局、病院行ったら肩の痛みは「恐らく寝違えただけ」との診断を受けたので大丈夫そうです!たぶん。








まだ痛いけど、了。

コメント