おくとうばー

気がつけばリアルゼアは10月に入っていました。
でもまだ暑かったり寒かったりで体調も崩しガチ、気をつけないとですね。

そして何の関連性も無く、今週の侵攻1層のPTはミコッテ6人とか凄い猫猫しいPTでした!
その中から、タンクのお二人が同じ様な装備でしかも格好良かったのでチャッカリ撮って帰りました。

PVP装備なのかな、ナイトは確かライオンですよね。…イイ!








採掘を終えてテレポでウルダハに戻ってきたら見知らぬモーグリが浮いてました。
のに、気付きました。


どうやらTGSでなんかやってたイベント関連の模様。
去年もやっててサボテンダーとかボムとかのイヤリング売ってましたし、きっとそうですね。

ホント公式情報はメンテとかしか見ないのでいつの間に?!って感じです。
ドードーイヤリングがナカナカKAWAII感じでした、Good。













戦記欲しさにエキスパルレ。
当たったヴィジルハードの終った後、1人取り忘れた宝箱とか開けに逆走してました。

PTだと通り過ぎてしまう所もジックリみれたりしてたまには良いですね。
殆ど通路で構成されてるマップだけど。



クルザス地方の騎士な方達はエレゼンしかいないのかと思ったらヒュラもたまに混じってますね。
よくみるとコイフの耳の部分が飛び出て無い人がチラホラいるので、たまーに探してみるのも楽しいです。

今の所、居るのはヒュラ子率高し、と言いつつ結構テキトウです。











了。

コメント