タイトル考えてたら寝落ち。

久し振りにウルヴズジェイルに行ってみたら何やらリテイナーさんらしき人が居ました。



槍持ってるってことは…やるんでしょうかPvP…!

あ、NPvになるのかな。

 ウロウロしてたのでついて行ったらテレポされてしまいました…。どうやら戦わない様です!
たまにウロウロしてるの見るとチョッと怖いのと気になるのと…、色々です。













2層PTを募集してたらオデンさんが出たようで!
揃い待ちつつオデンさん討伐っ!

 何気に金でした!
というかトドメさしたっぽい…?って事は次ぎ出る時は自キャラの様相に・・・!
でも次って平日だから見れないや…hehe。












 そう言えばオデンさん倒したことで定着化が1段上がりました!三段階目?

 まだ折り返しにすら着てないです…先は流し。














唐突に、フォールゴウドの夜空が綺麗でした。

昼間は今の時期、フォールゴウド周辺を散策とか良さそうですね。
葉が紅葉してる感じだし。








 お弁当にビスマルク風エッグサンドとパインジュースをカバンに詰めて…。







なんか考えるだけでちょっと楽しい気分になります。



了。

コメント