台風過ぎの秋晴れと。

金策の為に採掘場所を1箇所増やしたら素敵なルガ♂さんが居ました。
ので、思わず撮りました…カッコイイ。

不滅隊のグラカン装備だったと思いますが、ルガ♂が着ると様になりますね!

エレ♀時代に、
初めてグラカン装備着てフレさんに見せたら「ボイラー技師!?」的なことを言われたのを思い出しました…懐かしいです。





ルガさんに見とれてたらチョコボで颯爽と現れたエレ♂さんが突如としてカラクールに攻撃。


近くに居た件のルガさんと共に加勢しました!
なんでしょう…この採掘師達…+一羽。







グリダニアで彫金してたら赤と白のナイトさん達が仲良さそうにオデン剣で遊んでたので思わず撮りました。

本人たちは抜刀待機がツボだった?みたいで抜刀からの待機を何回かやってました、腕組んでるSSだけど。
見てて何だか微笑ましかったです。








情報を頂いて初めて見れましたマインドフレア!

この烏賊頭見ると、何故か青魔道士のイメージしか浮かばないです。
きっと11の頃の印象ですね、うん。







青魔道士出ないかな…。










了。

コメント