ペトリとペインのぺ繋がり。

採掘目的で飛んだクォーリーミル付近の沼?に雷が凄い勢いで落ちてたのでっ
* ×クォーリーミル ○トランキル 14’10/17追記。

SSを試みるっ図。



でも速すぎるし、押すのが遅すぎるしで全然撮れなかったです!
予測押しなんて出来ませんよ…ふふふ。






 リムサで見かけたエレゼンの男女がかっこよかったので撮りました。
うん、それだけっ!
そしてやっぱりエレゼン良いなぁ…って思います、戻る予定は今の所未定なんですけど。







 月曜日?にフレさんがついに侵攻2層をクリアしたとのことでっ、祝杯を!
本当に良かったです!…うん。
そして次は3層…!ギャンバリまっしょいっ。

といいつつ、自分も3層は全くの未見ですけどね!hehe。









何気に火曜のお昼寝後から右肩が痛い…と思ったら脱臼してる?っぽい…。やったー!











笑うしかないです、了。

コメント

  1. え、脱臼してたんですかー!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメント有難うございますっ。

      ええ…まだ定かではないですが、左右見比べて見た感じ違和感があるので恐らくは…。
      なので、朝にでも接骨院行きます☆予定。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。