そういえばソロソロカボチャ祭り。

今週から侵攻3層の練習を始めようかと思いつつ、2層のヒラ胴が欲しくてPT選り好みしてたらもう日曜日…!

自分で建てたほうが早い気がしてきました…。

というかソロソロ2.4?のパッチも近い気がするので、金策とかもしないといけないんですけどどど。

やりたいことのやるべき優先順位が決められなくてカオス誘導失敗、嗚呼…ラムウちゃまもまだだっ









 フレさんから何の前触れもなくコロナルリストバンドを進呈されたので学者のミラプリ変えました。

 長袖だと隠れてしまう仕様なのが本当に残念です。
なので袖カットしました!+たまには裸眼です。

30cmから先がぼやけて見えます。









今週の週間リスキーが南ザナの死灰のアルビンさんだったので探しに行ったのですが、

アッサリ見つかりました!
見当も付かない状態で探しに行っって、メニュー開いて走ってる間に目の前に居ました…。
意外と見つかるもんですね!ホワイトジョーカーとは大違い。











パッチのHotFixでカララントゴールドが送られてきました。

プレビュー見ると凄い色してますよね・・・。
というか、金はあんまり使う所ないので暫くリテイナーの持ち物で眠る事になりそう、そんなに好きじゃない色だし。













無性にリトルアラミゴ周辺のBGMが聴きたくなって、思わずテレポしたら黄昏時でした。

 やりきれない思いのときに聴くとちょっと泣きそうです。















了。

コメント