だらーわんだらー

分解の息抜き?を兼てネクサスの為に久し振りにフロントラインっ


ミラプリが適用可になってから結構シュールな感じですよね、主に装備ががっ。

相変わらず不滅隊は6時と2時方向が熱かったです。









今週は戦記をヤグルシュと交換してしまったので、リューサン装備を求めてシルクスっ

ハイランダー♂のタンクさんが素敵でした、主に見た目。

 見とれてたらアモン戦後にウッカリ油にNEEDしてました…huhehe。










ハイレベルルレでワンダに当たりました!何だかんだでワンダも久し振りな気がします。
そして折角なので終了後の逆走観光。

このマークなんでしたっけ…ニーム?


最初のボス辺りまでは何気に外郭みたいな所なんですよね。
進行中は夢中であんまり回り見ないので、改めて見回してみると結構新鮮な感じがします。



 外から見るワンダも結構好きです。
でも、行くたびにタンクで苦い思いしたのが思い出されてチョッと複雑っ





 道中の宝箱から出る部品系は分解にも良さそうでした。
でもでも、そのまま売った方が高かったかも…。





そして結局彫金分解は75まで上がりました!








目標だった80はえーっと…













了。

コメント