靴とかも良いお値段。

中央森のSモブとかオデンさん戦の最大の敵は重さですね…。
他人のエフェクトとか切ってる方なのですが、やっぱり木々が処理落ちの要因で落ちかけます。

オデンさんで一回ブルスクった覚えがあるので中央に出てきた時はガクブルです…!違う意味で。








少し前にフレさんと2人でG5地図をこなせる事に気付いて、結構な頻度でご一緒して頂いてます。
 お互いノウスからネクサスへの強化があるのし、金策は出来るしで損なしっ!のはずっ。

 しかも昨日は隠されたが各1枚づつとか出たので、お金だけで3万くらいは儲かりました!ありがとうございますっ

 そして自分の開けた箱からミストシルクっ

そういえば最近値段見てなかったのですが、以前と比べるとだいぶお手ごろになってますね、ミストシルク。





で、





そんなことを思いつつ

手元にあった素材と、安くなったので買ったミストシルクを使って…

クレセントガウン作りました!



パジャマ!パジャマ! …ネグリジェ?



とりあえず記念にSS撮り。




そして売り。


わざわざミストシルク1枚買って作った理由がこれだったりします。
ほぼ手持ち素材で作れたので1枚買ったところで売れれば黒字です!売れれば…。


売れない時は自分で着ます、ミラプリで。








 最近の地図と先日のフロントラインと、きっとエキスパルレも効いたのかやっと3段階目?になりました!

次のパッチまでには~とか、思ったりしてますが多分厳しいです…。








良くて次のゾディアック来るまでには~かな。
出来ればいいけど…。







了。

コメント