ヌエ鵺。

今週の侵攻2層の帰り道、グリダニアに寄って変身したらカヌエ様になりました!

ヤッパリと言うか、ヒュラ子(ミドラン)とエモ一緒なんですね…ちょっと残念。
 でも変身しても声だけは元の声なので、声出るエモした時は結構シュールですよね。


と、



そんなことを思いつつ、SS撮る為に色々エモ試してたら…カヌエ様が寄ってきました…!

なんだか凄く好感の持てる方でした。







 そして意気投合。




 変身中一言も喋らず、ひたすらエモでこの方と遊んでました…20分くらい。
因みに全く知らない人です。






 ちょっとずれてるけどノリノリ!








 そんなことしてたら近くで踊ってる人が居たので2人で便乗!








 増えた…。



途中でお二方がCFでシャキッタらしく離脱されて流れ解散にっ
フレ申請しておけばよかった…!









改めて、全く喋らなくてもエモだけで意気投合できる辺りネトゲだナァ…って思います。




でも、ネトゲのこう言うの好きです。
偏見もなく、初対面でも意気投合できる辺りがっ。






因みに、
最初に意気投合した人の中身はオスッテさんでした、声がカッコよかったです。









了。

コメント