何食わぬ顔で。

そう言えば、エオルゼア時間で18時以降になるとゴーストが出現するらしいですね!
イベント期間限定?

 街中の各所で見受けられるので探してみると楽しいかもです。
というか、配置のセンスがスヴァラ!





 船の船頭になってたり

何となく浮いてみたりしてるようです!

結構お店の手伝いしてる風に見えるのが居ました。









そして唐突にモードゥナの霧とっ



久々のベヒとっ



なんだかしら無いけどカッコイイルガさん。


もうテキトウです、いっしょくちゃです。
ベヒで金が取れたのとルガさんの衣装が金色なのは共通してます、本当に?











街中にはカボチャの装飾で溢れてますが、こんな所にも…。

エッグハントの時もそうでしたが、運営さん凄い遊んでますよね!こう言うところ。
その茶目っ気センスがGood。









朝からCFしたらラムウちゃまクリアできました!
一回、カオス解除忘れてて2人落としちゃったのはいい思い出になります…、きっと。










了。

コメント