ラジオってイイよね!

昨日(5月4日)はっ

以前記事にも書いていた(これ)FF14公式ラジオの擬似生放送*が23時からあるという事でっ

行って来ましたよ!砂の家前!
と言う訳で、今回はその様子を載せていきますよ。

*ココで言う擬似とは…
実際には5月1日配信分だけど、放送から半年経つから生放送っぽく5月4日23時~皆で聴こう!的な構成で収録されたもの。因みに公式企画。


あ、因みに…ラジオはココ(インターネットラジオステーション 音泉)とか、ココ(響 - HiBiKi)で聴けますよ!
*「ココ」って文字をクリックするとリンク先に飛びます、注意。



~以下現地の様子~




約15分前から会場で待機してたのですが既に人がチラホラいました。
(と言うか1時間前くらいに会場下見した時にも人がいました…はやいよ!)




~放送開始約10分前~




~放送開始約5分前~
チョット増えました!




~エオルゼアでも丁度夜が明けて放送開始!~
結構な人居ました!




~開始から5分~
放送に沿って皆さんエモしたりして何だか新鮮!




~少し飛んで開始から15分頃~
ここで一羽のデブチョコボが壁際に立ちました。




~開始から約20分頃~
さり気なく並び始めるデブチョコボ達。

増えてきた…。




~開始から24分~
デブチョコボを持ってない人たちが金色の魔導アーマーで前に列を作りだす。

これラジオ聴く企画ですよね?




 ~開始から約30分~
馬列も形成されました。

何かカッコイイ!でも本命はラジオ聴く企画。




番組も終わりにさしかかり

 視聴終了っ
と、同時に跳ねるリスナー達!何コレ。

あ、お疲れ様でした!


 そしてお行儀よく?各自解散。




いやぁ...付け加えてる文章が残念ですけど凄く楽しかったです!
と言うか新鮮でした。

ラジオの公開録音とか行ったこと無いですけど、こんな感じなのかなぁって具合の盛り上がりでよかったです!

今回は独りで参加してたのですが、次機会があったらPTとか組んで他の人と聴くのも楽しそうだなぁって思いました。



とか言って、ラジオ聴きながらチャットとか出来ない人なんですけどね!hehe



了。




と言いつつ、おまけでログだけ時系列順に長いSS群を載せておきます!

ラジオを聴きながら見ると何となく状況がつかめるかも?!

需要あるのかな…。



長いので折りたたみにします。


PCの方は画像をクリックすると大きくなって、且つ連続で読めるようになるので画像クリック推奨です。
スマートフォンの方は…{ごめんなさい。}





コメント

  1. 楽しそうですね!
    あまり大々的に言ってなかった気がしますが、それでこそ興味がある人があつまったって感じなのですかね

    ゴールデンじゃないウイーク 略してゴールデンウイークのお供に楽しませていただきました!感謝です

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      変に荒れたりしてなかったので、本当に興味のあったリスナーと、番組ハッシュタグ見たツイッター民だけが集まった感じがしました、何となく。

      ホントSS載せただけでしたが…楽しんでいただけたなら何よりですっ
      コメントありがとう御座いました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。