ヒュラサイズの耳長とか有れば良かったのに。

覇気のないエレ♂の見納めSS。

何気にちょっと気に入ってた所もあったのですが、まぁ…思うところが有ったり無かったりしたので…



 一部のフレさん達曰く、「困った顔or悲しそうな顔」のヒュラ子に戻りました。
やっぱりコッチの方が何か落ち着きます、何となく。









幻想薬を”また”使ってからもヌシ釣りは継続中。
と言うわけで、以下本日の釣果!(ちょうかって読むらしいですね!最近知りました…。)




ナカナカ釣れなかったハイパーチが投入1発目で掛かったり、丁度移ろう天気だったのブルーコープス釣ったりした1日でした。
あとはオオシャル貝通い…hehe。

丁度FCの方もルキスを狙い始めたらしく、同じくオオシャル貝ゾーンなのでご一緒したりしてましたよ。
やっぱりララフェルは単体を見てる分にはKAWAIIですね、多くて4人くらい(超個人的意見ですけど)






そう言えば、獲得上げるより識質力の方上げた方が良いのかと思って、
スピナッチキッシュ?からタラモサラータにしたらオオシャル貝の掛かりすら悪くなってドウイウコトナノ状態でした。獲得365くらい。


 アーティチョークなんちゃらが使ったときがHQの掛かり具合とか良さ気だったきがしたので今度はそっちで試してみよう、うん。




という事で了。







最近釣しかしてなく、気晴らしに極タイタンとか行ったら殆ど動けなかったです、hehe。


コメント