公認バケツ。

模様替えした後のリテイナーベルの位置が絶妙で、角度によっては妙な現れ方をしてるように見えるようになりました。
面白いけどちょっとコワイ。





SSコンテストに出そうかなぁと構図やら装備やらを考えたりしてました。
こう言うとき♂キャラだと格好良くて映えるんですけどねぇ…特にエレゼンとかエレゼンとかエレゼンとか。

エレ♂から変えてしまったのが悔やまれます!(?)




そして迷走し始めて、バケツが何だか急に気になりだしたので勢いでREにしてボーンホワイトにしたらイイ色になりました!
シャインゴールド?より品のありそうな?金色っぽいです、個人的に。

このバケツ、開けた時がMH無印のフルフル剣士頭(♀)にみえるんですよ、個人的に。
いやぁ、夏菓子。






 そんなことを思いつつバケツを撮影してたら朝のウルダハが綺麗だったので撮りました。
なんか、夜明けからちょっと日が昇った感が出てて思わず朝ダーって勢いです了。



意味深です、hehe






コメント