ハウジングの模様替えもしたい。

何か書こうと思っていたことがあった気がするけど、その日の内に更新しなかったら忘れてしまいました☆
なので即興更新デース。

最近馬欲しさに極系を回ってたら普通に極戦が楽しくて、割と本末転倒気味になってきましたよ。
CFチェック入れてるのはタコ、イフ、シヴァ。

イフなんかはヒラの動き次第でどうにでも成る楽しさがあるので、もう何か馬目的じゃない気がしてきました!hehe
久し振りに灼熱スイッチやると楽しいー!です、うん。






久し振りに見ました、フィールドオデンさんの天候闘気!
なんだかリヴァ馬さんと合う様な気がします、気のせい?
雪というか、蛍見たいのが舞うのがイイですよね、この天候。

結構好きです。





久し振りに景色を撮る目的で撮ってみたSS、何かヨクワカラナイ。

なんでしょう…、「コレ綺麗だなぁ…撮っておこう。」って気分が無い時に撮るとイマイチです、自分の中で。
でも絵画の背景とかには成りそうな情景ではある!多分。と、自己フォロー…。







PCの設定上なのか、角度によってモードゥナの妖霧の靄が映りこまなかったので思わず撮りました!
何か龍族とか魔族とか攻めてきそうな天気!でも紫と青のグラデーションが素敵です。











公式で今開催してる「思い出のSSコンテスト」に投稿しようと、過去のSS漁ってたら何だか感慨深くてチョット涙でました。






早くイシュガルドこないかなぁ…了。


コメント