顔のライティング調整とかも出来るらしいですね。

模様替えに使うパーテーションを作るのに必要な漆喰を作る為に素材の細砂を分解で入手すべく釣り…
なんだか文字だけだとわけワカランですね、hehe。


そんな釣りをしてる時に見たシリウス大灯台が、陰影とかハッキリしてて綺麗だったので撮りました。
明る過ぎる所よりもチョット暗いところがすきなのです。



そして漆喰とか作ったりしてようやく模様替え完了しました!
何か地下がパーテーションだらけですけどね…カメラワークが大変ですhehe。






 珍しくフレの方達とヌシ釣りに。
埋まってないところを潰していこうと言う趣旨だったらしく、各地を回ったりしてました。
そんなヌシ釣り廻りでジャッジレイとか釣りましたよ。

なんか説明文見てたらストーリーの異端者狩りを思い出しました、ウィッチドロップに落とそうとする?ヤツ。



 ヌシ繋がりで、制限時間ET1時間を切ってる中で泳がせからの~トゥイッチビアード!
分解すると水着とか出すヌシなので時間を見て狙ってたりしたのですがナカナカ釣れず…通い4回目くらいで釣れましたよ。
売ると4万くらいするから水着目的で分解するか、売るか…悩ましき。むむむ。




此方もヌシ繋がりで、
名前が凄い気に成ったブラインドアイアン坑道のヌシ「オヤジウオ」を釣るべく挑戦。
こっちはET2時間くらいしか制限時間ないので、天候関係なくても結構厳しい…気がします。
と言うか、どんな魚かググってみたら「見なきゃよかった…」って思うくらい個性の強い魚でした。夢に出そう…検索注意!


何となく、こう言う洞窟の穴の先に何が有るのかとか何か居るんではないかとか、すごい気に成る性分です。







そう言えば、蒼天のイシュガルドのアーリーアクセスって19日からだったんですねー、全く気にしてなかった!
アーリーで新ジョブとか取得まで出来たりするのかなぁ、気になりますし楽しみです。特にアウラと占星術。

PLLみてたら暗黒とか機工士も楽しそうだったのでやってみたいなぁ。
暗黒はスキル名が全体的に厨二○っぽいらしいし、楽しそうです。

何気に今休止してる人とかはストーリーやら無いといけない事とか忘れてたりしそうで、そっちの面でも盛り上がりそうですね!

「何が」とは言わないけど…hehe。





了。

コメント