気分を変えて。

フレの方のFCハウスの畑に水遣りをしに行ったら丁度ご在宅だったようで、
「模様替えしましたー」っと言われてちょっとお邪魔してたりしました(外
中も模様替えされてたらしいのですがこの日は中まではお邪魔せず、後日コッソリ見に行きましたよ、フフフ...。
 相変わらず素敵な感じになってたので色々と参考になりました!



そして模様替えしようかなぁーって思ってた所だったのでコレはもう、するしかあるめぃよ!って。




ことでっ

とりあえず庭から迷走の模様替え開始!
桜満載よりイマイチパッとしないけど…とりあえず暫定で。




1階部分は何となくイメージが出来て出来たのですが地下がまだ…
というか、最近帰りが遅くて朝しかインしてなくてナカナカ進まない…むむむ。



 仕舞にはオープンハースを作ろうとして足りないバンブーを採りに行ったら獲得たらないオチが待ってたりして…。
 なくなく、ダイブ前にフレさんに貰った1本以外はマーケットで買いました…痛い出費。

こう言うとき採掘にしか注力してなかったのが悔やまれますね、hehe。






そしてなけ無しの貯金もなくなったので模様替え完了せずにストップしそうです、ヤッター。


金策しないとなぁ…了。




コメント