何かチョット似てるところあります。

折角の連休なのでっ

最近低下気味だったモチベーションを少し上げるべくヌシ釣をばしてました!

連休だから出かけるとか、そういう発想にあんまり至らない超インドア派です、hehe。



と言うか漁師の直感なるバフが初めて付いたのですが、
効果がサッパリ判らずヌシがかかっても獲得足らずで逃げられるとか…ホント何だったんだ…気分でした。
でもバフ付いた時の演出はカッコイイ。(そして調べてみたらパイレーツハンター?とか言うヌシが掛かったようでした)






 モチベーションを上げるのが目的なので比較的釣りやすいであろうヌシから狙っていくスタイル。

時間指定+天気指定+ステ制限?とか、見ただけで心折しそうなので…。






 そんな訳で銅鏡とリベットオイスターが釣れましたよー!
この調子で他のも釣れたらいいなぁとか…ね。




でもヤッパリ、竿の為にオルゴイコルコイとかクエの為にタイタニックソーとか釣りたいです了。





















全く関係ないけど、SSDを買いに行ったら出先でGC版PSOのがチャが有ったのです!
懐かしいなぁとか思いながらやってみたら4回中3個が人レンジャーだったんですけど…ドウイウコトナノ。

と言う、ヌシ釣とPSOのレア掘り要素がチョット似てたので無理やり話題をねじ込みました、hehe。


コメント