ちょっと混乱しそう。

前回の記事でメインドライブのSSDを云々とか書いてましたが、
120GBのモノから512GBのモノへ換装しました!

ついでにメモリも8GB程増設しましたよ…huhuhu。


コレで空き容量の心配をせずにイシュガルドを迎えられそうですっ hehe




とか思ってたのですがっ、



何故か復元した時のバックアップが4月26日のものだったのでキャラクリベンチマーク配布前の状態に戻りましたよ…ええ…。

幸いと言うか何というか、26日からSSを殆ど撮ってなかったのでその辺は大丈夫でした。





で、



当然作ったキャラデータとか無いので…再キャラメイク。

パーツとかあんまり多くないのでほぼ再現できました。
と言うか、改めてみると凄く顔色悪そうですよね、さすが。



そしてあんまり見てるとゲシュタルト崩壊しそうです了。





コメント