うまつながり?

FCハウスの屋根の上でマスターと馬の話しとかをしてたら、近所のFCのララフェルさんが遊びにきたりしてました。
たまにFCハウスの木人を焼きにきたりするので気さくな人のようです?





 クロックワークサンでちょっと光源調整。
顔の辺りの明るさが結構良さ気です、手の辺りは高原に近くてアカルスギィ。





 呼び出したら何故か見事に顔に被ってる位置に出てきました…、槍折る。




日課になりつつあるオヤジウオを釣りに向かう途中の天候とか。
何だかこの嵐が来そうな感じが好きです。そしてオヤジウオは釣れ無かったです。




二重泳がせ釣りが必要なニンジャベタ。
意外と釣り易いらしいと聞いていたので、試してみたら結構アッサリつれました…!
分解用にもう一匹釣ろうとしたら条件すら揃いませんでしたけどね…hehe。






 移ろう天気の前天候指定+現天候指定+時間+泳がせとか、ガッチガチの前提条件だらけのヘリコプリオン。
見事に餌以外の条件が揃ったので挑戦してみるも、梅雨のデューンマンタ祭りでヌシのヌの字も掛からなかったyp!

名前と見た目の奇抜さが好みだから釣ってみたいなぁ、ヘリコプ。


あ、何気にオオヌシらしいですよ。





了。

コメント