キリンは飛べるんでしょうか?

昨日リアル大地の重みで何気に結構揺れたらしいですね。
久し振りにアルコールを割りと摂取してたので、ソレで揺れてたのかと思って全然きづかなかったです…hehe...。







そ う い え ば!



遂にタイタンさーまがグルファクシホイッスルくれました!!(どうしてもグルシファって言ってしまう)

いや、タイタンさーまは割りと気前が良かったけどロットで負けてました、4回くらい2位だったし…。(80台、90台とかでも負ける悲惨)

本当に嬉しくてリアルでエレ♂のガッツポーズしてたりしました!はしゃぎ過ぎ乙!


馬が走ってるときに常に過重圧殺!(曲)が流れるのでテンション上がります!実に…イイ!

 コレであとはガル、イフ、ラムウ、シヴァの四本ダー!サキナガー!
3.0までに揃うかなぁ…無理かなぁ…。



とりあえず、行かないと入手できる可能性すら発生しないので暫くは4種に印付けてCFかなぁ。
と言いつつイフに絞ったりしそうだけどhehe






モードゥナにオボロさん居た!
あ、うん…それだけです。





何気に簡易エーテライトとかIDのボスとの仕切り線とか、割といい光源になるので結構SS撮るのに重宝します。
誰得情報だろう…了。





コメント