ものものしき。

公式でまたSSコンテストを開催してますが、
今回のは何かお題とか背景の指定とかあっていつものものとは違った感じで何だか面白そうです。
そして賞品で貰えるのは、先日初出のスカーフを含めた4種の内どれかとか、大盤振る舞いですね?



ミニくじテンダーのカウンター前で倒れてるルガさんが居ました、これはじけんのかほり…!
横に立ってる白さんとか、後ろの方で見てるリューさんとか何か事情を知ってそうな雰囲気ですね。

倒れてるルガさんと同じFCの別のルガさんが来て、「おきろ」といって叩いていったのは笑えました。





 子供って時々大人に無茶振りを要求したりしますよね、って無慈悲な無茶振りを要求してる子供達がいたので撮りました。
きっと親御さんが必死に登ってる時は子供達は飽きてしまって見てなかったりするんでしょうね…どんまい。





了。


コメント