染色も出来ますよ!

夜のモードゥナでリーヴ対象になってるモノを釣りながら。
やっぱり晴れた日のモードゥナの夜も綺麗です。



連日のオオシャル通いの貝あってっ




 ついに…




 ルキス竿取れました!ヤッター!
何だかソブリンのときより苦しい戦いだったきがします…、時間指定あるし逃げられるしHQ釣れないし。
いやぁー、コレでもう後はヌシ釣りに専念できます、良かったよかった。

因みに、
「オオシャル貝釣り、始めました!」って手記から見て、日数的に10日くらい掛かってたみたいですよ。
ソブリンが確か1週間くらいだった気がしたのでヤッパリこっちの方が時間掛かってますね、うん。






そう言えばウルダハのマーケットの横に某キャラのコスプレしてるっぽいララフェルがいました!KAWAII!
と言うかこの人前のラジオ視聴会のときに居た人かも…名前覚えてないけど。


了。

コメント

  1. ルキスおめでとうございます!
    フォーラムにSS投稿しようと思ったけど悩んでたらどうやら時すでにタイムあっぽ…(゜_゜)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さんありがとうございます!
      フォーラムのは「19日の23時」、約20日なのでまだ一日ありますよ!
      お時間が有れば是非…。

      削除
  2. なんとログインしてない期間が長いとフォーラムにインできない仕様がありました!無念ですっ

    でもおもしろい画像いっぱい残ってましたw頂いたヴァンガードミニオンと釣りしてました!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      そんな仕様があったんですね…!残念です。。。

      コメント有難うございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。