ブレイクダンスに見えますよね。

折角のエターナル記事に混ぜてしまうと何だかアレなので分けました!

モンクのレベルが45になり…


 週末をフルに使って追い込みのレベル上げで50になりました!

相変わらずジョブクエではシヴァ武器に闇胴とか寒い事してました。
でも今回はモードゥナなのでちょっと暖かいかもっ

何だかちょっと納得いかないような内容でしたが、モンク自体は楽しかったです!

そしてAFのユニフォーム脱ぎたてとか…イラナイ!せめて洗ってから下さいッ!!!




 そしてそして!
ついに戦闘職がALL50になりましてっ、何とかイシュガルドまでに何とか間に合ったー!


そして残すは一番の難関漁師50です…。
やる前から心が折れそうです、助けて!






あ、また気分転換にキャラミラプリするかも了。



コメント