思いのほか、

連日のソブリン釣りの甲斐あって…ついにソブリンHQが20匹になりました!


やったー!



と言うわけで、早速フォリジャー竿と交換してきましたよ!

コレで色々なヌシが狙えます、きっと…。
因みに食事無しで 獲得349 識質力281に成りました。



そして早速釣り易そうなワーム・オブ・ニームとかも釣りました!一応ヌシ。そしてZWクエ関連の素材に成るアレです。

何だか本当に釣りが楽しくなって気がするので、暫く?ヌシ釣りとかしていこうかなってっ。











あ、あと

 思いのほかエレ♂に違和感がなくなってきたので、こっちも暫く?そのままかも…hehe


 何だかんだでSS写りが良いので撮ってて楽しいです、さすがエレゼン。


 なので、ミラプリもそれ様のに変えようかなって思い始めたりもしてます漁。








でもきっとアウラがきたら速攻でアウラにミラプリです、多分おそらく。

コメント