あと2枚ほどあったのにっっっ

もうなんだか3.0が楽しみすぎて最近晴れた日のクルザスのSSばかりに成ってることに気がつきました!

hehe



そんなクルザスも旧14では雪景色じゃなかったんですよね…。
雪のないクルザスも歩いてみたかったなぁ…って、旧のSSとか動画とか見て今更ながら思います。


超あとの祭り。





そう言えば、全く関係ないですが公式でFF14のネトラジしてることをつい最近知りました!
しかも知ってる声優さんがパーソナリティーで楽しそうにやってるとか…今までしらなかったことに若干後悔をしてたりしてなかったりぃっ!
まぁでも…、某動画サイトとかにバックナンバー上がってたから良いんですけどね!hehe

そんな訳で毎週金曜日が楽しみになりました。




そして手記を書いてたらWindowsのアップデートが丁度完了して、思わずエンター押し過ぎによるPC再起動が発動してしまいまして…ええ。

使う予定だったSSが㌧だ挙句、SS開こうとしたらエラー出るとか…!不貞寝落ちしたい…了。













よくみたら㌧でなくて在ったけど…意気消沈してしまったので載せませんぬ。

コメント

  1. 今更ですけど、そのネトラジのイベントが5月4日の23時から各サーバーの砂の家前であるみたいで、今やってますよ!
    とか言いつつ繋げてないのですが、ぜひ覗いてみてはっ

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん!
      今、まさに他のリスナーの方と現地で聴いていたところでした!
      結構な人が集まっていて賑わってましたよっ

      繋げてないとの事なので近いうちにSSをうpしますねっ! 
      コメントありがとうございましたっ 

      削除
  2. ニコ生で配信してる人いたので神竜鯖だけど少し見られました!
    SS楽しみにしてますね!ゴールデンじゃないウイークをしのいだらまた見させていただきますっ!
    釣り頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. >再びの匿名さん!
      やっぱりニコ生配信してる人いたんですね!
      ロドストでも似たようなPT募集があったのを見かけましたw(コッチはようつべだったかも

      ゴールデンじゃないウイーク…最近どこでも暑いので気をつけて下さい…ギャンバですっ。



      釣はキキルンマメットをお供にがんばりますよー!
      再びのコメント感謝です。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。