ぱっぱやは15日までっ

今回のぱっぱやイベントでスプリガンに変身できるわけですが、どう見ても卵かじってる様にしか見ないです…。
そして硬そう。




 モンクのレベル上げでカッターズとか行ってるのですが、ID中はあんまりSS撮る暇ないのでたまには。
キマイラ手前の通路でゴーレムとスプリガンがセットになってる所とか、赤と青の色合いが鮮やかなので試しに撮ってみました。

プレイ画面はガンマとか結構暗くしてるのでもっとゴーレムとか濃かったりして良さ気なんですけどね~。


SSになると薄い気がするる...むむむ。






 シャキリ待ちしながらクルザスでFATE巡りしてたら朝晩続けて晴れだったのでSS撮りまくり!
でも2枚しか載せない。


hehe







 エイビスにとび蹴りとか食らわしたらモンクが40になって、やっと構え3種が揃いましたよ。
そしてクエストに出てくる、このいけ好かないモンクの展開も気になってくるお話になってきました、楽しみ。




そういえば、学者のAF2ってどことなくブラッドボーンに出てきそうな衣装ですよね、何となく。
占星術師とかも気に成るけど、とりあえず学者を60目指そうかなぁとか思ったりした昨日のPLLでした。


AF2とかあんまり触れてなかったけどね!hehe





了。






ふと、今週のクリタワ3種にまだ行っていない事を思い出しました...ウヘェ。

コメント