腹痛の中戦った、ヤツも出演してるようです。


来ましたねーパッチ2.55!2.52が来ると思ってました。
新生編ストーリーの完結が収録されてたり、レターモーグリクエが追加されてたりしてるとの事なのですが…


全然遊べてません!!



因みに原因はブラボンじゃないよっ

インしても寝落ちとか寝落ちとか…新年度になっても全然落ち着かなくて…hehe

もう何だか新要素殆ど触れられず、週制限の解除された闇世界に詩人装備目的で行く毎日になってます…。
何だコレ。

でもお陰で詩人頭が取れましたよ!しかし実際は篭手とか靴とかも欲しい。




 そんな闇世界通いの甲斐あってか、NEEDで94出して薄雲さんが取れました。
設定ではサキュバス人形と同じ作者らしくて、なんだか独特なセンスを感じます、KAWAII。






あ、でもでも唯一触れられた新要素がありました!

「魔導アーマーの騎乗BGMが独立した」らしいので確認!
これ何気に「その背に揺られて」って曲だったのが、新しい専用BGMに変わってたんですよ!
しかも落ち着いた曲で、なんだかもう無駄に魔導アーマーに乗りたくなります。

過去作品で使われてた曲のアレンジなのかな?ヨクワカラナイ。
でもいい曲なので未確認の方は是非!






そして騎乗BGM追加並みに個人的に衝撃的だったのが、自宅前のMサイズの土地にお家が建ちました!FCハウスらしいです。

こんな過疎地に建てる人なんて居ないと思っていたのに…おめでとうございます!

なんだかちょっと嬉しいので、コッソリ水遣りとかしてご近所さん付き合いしたいオーラでも出しておこうかなっ。





了っ。




因みに、パッチ前に撮ったSSが3枚ほど紛れています。さぁどれでしょうね!

コメント