8匹の卵

パッパヤイベント最終日に「変身してクイックチャントだけでBモブを倒すよ!」とか...
凄く楽しそうなPT募集があったので思わず入りました!


こう言うユーザー主催の企画には目がないのです…hehe。




 7人+1で挑んでタゲ回しが肝になるのでは?!なんて話をしていたのですが、まさかのフェアリーメイン盾!
途中でフルPTになったり、学者さんが妖精をしまう目的でレベルシンクしたら変身が溶けてしまったりと、波乱もありましたが…っ


 何とか討伐できました…!
しかも誰も落ちてなかったとか奇跡!そして妖精の偉大さを再認識しました。






 終った後は記念撮影とかっ

この企画みたのは実はロドストのPT募集だったのですが、よもや参加できるとは…。


企画発案者に感謝です!あとお疲れ様でした。




そしてロドストのPT募集板は告知とかするのには良さそうな気がしました了。


コメント

  1. 発想がすごいです!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん!
      発想も、それを実行してしまうのもすごいですよねw
      ふと、クラフターで戦闘してまわったのを思い出しました。

      コメント有難うございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。