でもウマほしい。

エレ♂になってから街中で立っていると、いつの間にか近くで腕組んでる人が居る気がします。
狙っているのか気のせいなのか…でも画にはなりますよね。




漁師を50にしてからというもの、何だか釣りが楽しくなってきたでそのままヌシ釣りにシフトっ
手始めにフォリジャー竿を取る為、噂のシルバーソブリン釣りを開始しましたよ。

エオルゼア時間のお昼に釣ろうとするとマヒマヒもかかって心が折られるとの事なので、
マヒマヒがかからない夜に釣りをしに灯台に行く様に成りました。




そして初ソブリンゲトー!
3日前くらいまで釣りが億劫だった人とは思えない成長鰤!
フレさんとかにもLv上げるの早いよ!とかよく言われます…hehe。






HQが釣れて嬉しそうな髭面







 ソブリンの方もHQが釣れてこのドヤ顔です。
 でもフォリジャー竿はソブリンHQが20匹は必要なので先は長そう?ですね。

なので気長に釣りをしようかと思います、そう…気長に…ね。
まぁ…結構短気な上に熱し易く冷め易い性質なので勢いで張り込みそうですけどね。


hehe





 何気に夜空が綺麗だったので撮りました了。




コメント