一桁間違ってません?



宣言どおりと言うか何というか、詩人が50に成ったので今度はモンクを上げ始めました、まだ格闘士だけど…。


何気にモンクも50になれば戦闘職はALL50になるので、イシュガルド前までには何とか50にしたい所。
というか、本気を出せば2週間も掛からずに50になりそうですががが。


まぁ…戦闘職より上げるよりも漁師上げる方が個人的には辛い所があるので、意外とこっちの方が難関かも。
でもイシュガルド前までには全職50いけそうです、うん。

その後のんびりします、余裕が在ったら...。






 そう言えば、パッチで改善されてからのカード大会の結果を受取りに行ったらなんだか凄い額のポイントが貰えました!
2万ポイントて…! しかもプラチナパック付き。

勝ち点的にもランキング外だったはずですが、参加賞でコレだけ貰える様になったのかなぁ…って思うと物凄く改善パッチでしたね...。



因みにカードは全部ダブってポイントに変わりましたとさ☆


了。


コメント