えたーなるっっ

久し振りに来ましたエターナルバンドの式場。

以前フレの式以来なので、多分3ヶ月ぶりくらいです!


そして今回も自分の式ではなくフレさん達の式に招待された感じです。

hehe



今回の主役はお二人とも新婦・・・?の同性婚でした、新鮮!

でも、ブーケはお一人しか持たないんですね、意外。



 いやぁ何かもう…こっちが赤面してしまうくらい仲の宜しいお二人で、終始ニヤニヤしてました…hehe

 SS撮影も捗りました。





お二人でハートを作ってるところにチャッカリ、ブルーバードが写りこんでますね、縁起が宜しい事でっ
おめでとうございました!お幸せにっ






蛇足着けると勿体無いので了っ。

コメント