これ続きあるんでしょうか?

ストーリー進めようと思ったらエッグハントイベントが始まってしまったぁぁー!

aaa…。



去年のエッグハントとか、昨日の事の様なのに「もう一年経ったのかぁ…」ってなんだかシミジミしてしまいます。
スプリガン探しに各地を飛び回ったのとか懐かしいなぁ。


ゴブの広場では装飾の一部にチョコチョコボ?の絵もありました、槍折る。



今年のイベントはまだ手をつけてないのですが、なにやらスプリガンになってなにかする?らしいですね。
楽しみです。







 ストーリー進めてない代わりに、レターモーグリクエは進めてました。
今回も御馴染みの?キャラ達のお話が題材になってたりして楽しめました。

そしてなんだかしら無い内に報酬で帽子ももらえましたよ!
帽子と眼鏡が好きな私にとっては嬉しい報酬です、ホントに。

 しかもレターモグとお揃い!
もういっその事バッグの方もアクセサリー見たいので欲しいです。

出ないかなぁ…。




了。



コメント