キリフダー!

ラスト1クエも終ったーよ!
ZWクエ完!

長かったような短かったような…。
でもIDでアートマ再来見たいなのはちょっとクル物がありました、くぅ。




後は行ったり来たりだけなので、そそくさとクエを進めて…

噂の1.4%…!
これシステムメッセージ風に出るから絶対躊躇しますよね…w






パリーン!はしなかったので無事マテリア化できました!
サヨナラ私のネクサス…。





 そして、こんにちはラストリゾート!

羽根、生えてます…!









開くと思いのほかでかくて

 いつの間にか付き始めたクリスタルみたいなのが色が変わりながら点灯してました。











染色出来るらしいので期待してたのですがっ

 羽根のところの色変わらないよ・・・っ
ドウイウコトナノ。

でも良いアクセントにはなるかも?





とりあえずZW関連がひと段落したので、次のパッチまでニンジャー上げます!

 忍術楽しいです、兎大量発生ですけど。








あ、でも

 追加ジョブに備えてまたアイテム集めておくのも手かなぁなんて思ったりもしてます…hehe












了っ 。

コメント