主に畑。

去年の年末頃植えてた作物がなりましたっ
真ん中の2畝以外ですけどね…hehe。


と言うか、何狙いで交雑してたのか忘れました…。






でもとりあえずアプリコットの種は採れたので良し。

6箇所全部がアプリコットの種…ってことはこれ狙いだったのかも?
うん…きっとそうでしょう、そういう事にしておきます。



 お正月休みで家主がお留守なのか、近所のお宅の畑が凄い事に成ってました…!
こっそり手入れして置きました。

流石に肥料はあげられないので手入れだけっ、ホウキグサとか植わってたし枯れたらショックでしょうし…。




 遠くからイベント装飾を見るのもナカナカ乙です!
自宅の近所はあんまりして無いので見れるお宅が裏山です。





 そう言えばZWクエも1つ終りました!
休み中には出来ないけど今月中には出来そうな気がします!


気がするだけかも…。





了。

コメント