たまには探訪。

ZWクエがひと段落したのでっ
ニンジャーを上げる予定を立ててたのですが…見事にやる気がおきないので久し振りに景色を撮りにウロウロ。

もうちょっとカメラ提げればリムサの灯台?見たいなのが入ったんですけどね…むねん。







 あんまり行かない東部森の滝。

 晴れた日だと結構綺麗です。




 あ、あと自宅の模様替えをしようと参考によそ様の御家とかNPCの家とかウロウロしてました。

 よそ様の御家は家主が居ぬ間にですけどね…huhehe。
 しかし、あんまりみる機会も無いので参考になりました、そして楽しい!

今度は家主が居る時に声を掛けてみたいです、希望。




 イメージがある程度固まったので家具作り!

 と、月が綺麗だったのでSS撮影。
そう言えば、インターフェイス出してるとき下から撮ってるSSが多いのは名前を見切る為だったりします。
モザイク掛け面倒だし、わけ判らなくなるしかけ忘れる時あるし…。










 ビフォア撮り忘れたー!
ので、気になる方はオイデマセっ。

ライト作るのにお金掛かりすぎて破産しました...やったー!














了。

コメント