えたーなる。

東部森のシルフ領にて。

御子ちゃまがさらわれた奥地から、グリダニア側に向かって出る時って何故か霧が晴れてるので綺麗に撮れました。

シルフ領も天候固定じゃなければ綺麗な所なのに...むねん。






エターナルバンドに参加しました!とか唐突のタイトル回収。

 あ、自分のじゃなくてフレのですけどね!hehe





 こう言う人のイベントって何書けば良いのか判らなくなります…w
ララフェルのお二方お似合いでした!


 記念撮影とか。

結構場内で撮ってたのですが、殆どログ表示とか、イベントシーンとか、撮りすぎて選別に困ったとか…もう色々。
SSは載せて無いですが、拍手の嵐とかシャンパンと花火の応酬とか盛り上がってました!

とりあえず、おめでとう!






退場してからも門の前で盛り上がったりっ
新郎も思わず喜びの?シャンパンシャワーです…!



ハネムーンに行くであろう二人を見送…


見守る魔導アーマー群。黒衣森東部~ウルダハまで練り歩きっ
音が凄かったです!





ウルダハに着いて2次会解散です!改めてオメデトウ!








何だか凄く喜ばしい事なのに上手く記事に出来なくて申し訳ないです了…。











あ、庭先にリテイナー置けるようになるの楽しみです!


コメント