あっとひとつ。

3つ目のZWクエ終ったー!第さん部完!
勢いで言ってみただけで、まだ一つ残ってますけどね…hehe
と言うか、本当に戦記がアイテムが出るより先にたまりそうな気がして成らない今日この頃です…!

CFでアムダ市街2回ほど申請したら1回目にマッチングしたナイトさん+黒さんと一緒になってちょっと面白かったです。
どこ鯖の人達だったのかなぁ。











そして話題は相変わらずの畑です。

先日植えてたモノからロイヤルククルの種が出来ました!狙ってたものなのでラッキーです!

しかもしかもっ

収穫できた4畝全部!やったー!

これでグレイズナッツ?が狙えます…!fff…。










 あとは地図堀に造船所付近に行ったら水面に月が映ったりして帯になってたのが綺麗でした。

うん、それだけ!







了。

コメント