はつはるっ。

新春おでん!めでたい!
でも午年は去年です、スレイプニルェ…。

オデンが出たって事はもしかしたらベヒも出るのかも?とか思ったりもしてますが、どうなんでしょう。
もしかしたらもう出てたのかも?

この時期やたらと「初」を付けたがる病にかかるのは仕様です!hehe。









低地ラノシアの朝日が綺麗でした!

 うん、いつも通りソレだけ!




ウルダハの青空の下凧が揚がってるのを見ると何だかお正月!って感じがしますね!
でもこんな街中で凧揚げなんて…リアルゼアみたいに電線が無いから良いか!










お正月繋がりで。

ウルダハのルビーロードにある装飾の一番でかそうなヤツにはこんな隠れ雪だるまが…!そして小さい。
これ度々思うのですが、各都市ごとに装飾担当の人違うんでしょうか?

それとも、なにか各都市毎にコンセプトとかあるのかな。






ZWクエでハード系ID回ってたら懐かしいダークライトカウルとか出たので!

記念に撮ってこの後グンピョーに変わりましたとさ…。
哲学しかない?時は結構憧れだったんですけどねぇ…今となっては逆にレアです。






ZWといえばっ


クエ2つが完了して、残りID3種と戦記1100くらいとグンピョーとお金だけになりました!
あとちょっと…!

でもココから怒涛のIDど嵌り地獄が始まります…えぇ…たぶんおそらく。
なので次のパッチまでに終れば良いかなぁ・・・なんて…hehe。









 サスタシャ辺りで嵌らない事を祈るばかり…!って事で








了。



























私事ですが、また一つケーキに刺す蝋燭の数が増えました…hehe。

コメント

  1. 3歳の誕生日おめでとー!(^^)
    収穫しなきゃ…!ありがとー!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとー!
      3歳…でも、蝋燭1本の重みが相当ありますけどね…w

      収穫は枯れないうちにお早めにっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。