そうび満載

ウルダハの空が晴れてたのでつい…。
奥の建物とか日の光りが当たって幻想的!です?。

うん、それだけですん。





そういえば、噂の殲滅戦に行ってきましたよ!引き分けとか在るみたいです。
試合の後半に成るとキャスターLBが雨のように降ってくる恐怖の殲滅戦…楽しいです。

15分で戦記50はおいしい!即シャキしないけどっ







 レターモーグリクエでまさかの報酬が白サブリガ…っ
14の開発の中にもサブリメンがいるのでしょうか…気に成ります。

履かないけど。









そういえば新IDにも行ってきましたよっ

 アムダと

 ワンダと

黙約の塔!



アムダでは噂の四方壁で懐かしのハエさんとか出てきました!再雇用おめでとう。

ワンダは音楽とか雰囲気とか凄く良かったです!マムージャ、が良く喋る、のがよかったです!
音楽は何か聞いたことある曲のアレンジっぽいけど思い出せなくて悶々としております、むむむ。


黙約の塔は高さとかの表現がすごかったです!上に行くほど判らなくなってくるのが難ですががが。



何気に入ったPTは皆さんどこかしらが初見で、ネタバレもなく楽しめました!
そしてノリも良かったです、ありがとうございましたっ


本当はいつも遊んでいるフレさんと初見で回ろうかと思って取っておいたのですが...最近インする時間が合いませんで…むねん。







そういえば、新IDでは新しいグラフィックの装備が出るみたいで暫く通ってみようかと思います!主にワンダ辺り。

ILも100らしいのでNINJA装備集めにも良さそうです!hehe







装備といえばミッ○ーっぽいララフェルの人を見かけました

 再現率高し…!





了。

コメント